

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

セーフ?

日曜日に堤防へ行ったときの写真ですが
自分の姿を見て爆笑してしまいましたぁ~!!
これは、リズを追いかけて
「まて、まて~~~」と言っているときの格好です。
いつもこんな感じで遊んでいるのですが
写真に撮られているとは・・・^^;


セーフ2


2007/11/08 18:02 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

旅日記

たまっていた旅日記、やっと全部UPしました!
2005年11月分は特別な思い入れがあったので
わざわざ後回しにしていました。
とても楽しい旅だったのですが
悲しくなるほど腹立たしいことがありました。
書きながら思い出して、また腹が立って
気付いたら私、汗だくになっていましたぁ~^^;
2年越しの思い(執念?)
誰かに聞いてもらいたい。

2007/11/10 00:37 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

爆走

午前中、堤防へ行ってきました♪
明るいうちは久しぶりだったので気持良かったな。
今日は3人くらいしか人とも会わなかったので
殆どノーリードだったリズサラ。
2007,11,10,6.jpg


お二人さん、斜めになってますよぉ~~。
サラは赤ちゃんの時に前足の指にヒビが入ったことがあるので
その影響かもしれませんが、走る時の前足の蹴り方が変なんです。
普通は体に対して平行だと思うのですが
サラの場合、右足も左足も同じ方向に蹴ります。
なので写真の写り方によっては欽ちゃん走りのようになります^^;
2007,11,10,5.jpg

2007/11/10 17:56 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

スカイライン

うちの愛車ステージアを車検に出していたので
ディーラーから車検証をとりに来て欲しいと連絡がありました。
夕方日産へ行って用事を済ませて帰ろうとしているとき
営業の人が「乗っていきませんか?」と言った車が
新型スカイライン!! 333馬力だそうです。
リズパパは喜んで試乗しました。
私も助手席に乗っていたのですが、ちょっとアクセルを踏み込むだけて
すぐに100キロのスピードが出てしまいます。
凄いGを感じました。
私はマイカーにGは求めないし、シートも硬くてタイプじゃないので
こんなのいらなぁ~~い、という感じでしたが
リズパパは333馬力を体験できてとても楽しかったみたいです。
でもやっぱり私はリズサラ号が1番好き♪
右折左折するときギコギコギコっていうけどね^^;

リズサラのお散歩は
午前中リズパパがジョギングロードへ連れて行ってくれました。
ここは夏場はマムシが出るのでしばらく行ってませんでした。
久しぶりのジョギングロード。 リズサラ、楽しかったかな。
2007,11,11ジョ2

2007/11/11 10:40 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

老化現象

リズの顔が急に老けてきました。
何処がどう変化したのかよ~く観察してみると
顔に白髪がいっぱい出てきていました。
写真では分かりづらいのですが
目の周りや頬の色が大分薄くなりました。
特に目の上には白髪がいっぱい出ています。
今、6歳5ヶ月のリズ。
丁度私と同じくらいのオバさんです。

私はリズが大好きです。 勿論サラもね。
白髪

2007/11/13 11:02 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

