

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

黒川・家族旅行

親戚の皆と黒川温泉へ行ってきました!
途中、鹿のいるとうもろこし屋さんへ寄った時の1枚。
黒1


黒川温泉で記念撮影♪
風情のある町並みが大好きです。
黒2


でも今回宿泊するのは温泉街のお宿ではなくて
近くにある黒川温泉きららの貸し別荘です。
見た目、と~~っても感じの良い別荘♪
でも、中は埃だらけ・・・ でした(T_T)
それと、管理人さんが相当変わってます。
黒3


お風呂は気持良かったです。温泉が引いてありますから。
リズパパは朝は窓を全開にして「露天風呂みたい」
って喜んでました。知らない人が外を通ったらしいけど^^;
黒4


夜は外でバーベキューをしました。
昼間買ったとうもろこしも茹でて食べたのですが
甘くてシャキシャキでびっくりする程の美味しさ!
味来コーンという品種ですよぉ~。
検索してみてください。 おすすめです!!
黒5


早朝、お散歩しました。
空気が冷たくて気持良かったぁ~。
黒6


お宿をチェックアウトして、くじゅう花公園へ行ってみました。
くじゅう連山を眺めるこの景色、何回見ても癒されます。
お花があまりない季節でも幸せになれる大好きな場所です♪
黒7


帰りに瀬の本へ寄りました。
ここにはいつも変わった車やバイクがいっぱい。
黒9


キャンプ場でお散歩。
ここも景色の良いところなので気持良いです♪
黒8


2005/10/09 09:00 | 旅行COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

