

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リズちゃんお空へ

7月18日 午後5時10分にリズが息をひきとりました。
最後の1週間はとても苦しみました。
もっと早く楽にしてあげるべきだったと後悔があります。

もし、あの世というところがあるのなら
リズパパと再会して楽しく駆け回って幸せに暮らしてほしい。



これは家族4人(人2 犬2)で行った
最後の竹林園での写真です。
 ラスト竹林園1

 ラスト竹林園2



最後のジョギングロード
 ラストjロード1

 ラストjロード2

ラストjロード3






15歳とは思えない程美しい毛並みはそのままに。
リズちゃん、まるで眠っているようです。
ビューティー永遠に


19日に火葬をして小さくなって帰ってきました。
 お骨になりました



約3カ月の間に家族が半分になってしまいました。
家の中がガランとしていて広く感じます。
寂しいけどさ~ちゃんとふたり頑張っていきますので
これからも応援してくださいね!!

リズのこと可愛がってくださった皆様
長年ありがとうございました(^^)


2016/07/26 14:47 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

ふたりで堤防へ♪


さ~ちゃん
堤防へ連れて来るととっても喜ぶんです(*^-^*)

ひとり1

 ひとり2

 ひとり3

 ひとり4

 ひとり5

 ひとり6

 ひとり7

 ひとり8


リズパパが亡くなってから1ヶ月は毎日泣いて暮らしたのに
さ~ちゃんが私の事を気にする素振りはありませんでした。
でも、リズがいなくなってから様子が違うんです。

私が泣くと、こっちをじーーっと見てる。
なんか心配してるっぽい・・・

さ~ちゃんをこれ以上悲しませてはいけないねぇ。
だらか母は頑張るよ~!!

2016/07/30 12:37 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

