スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

湯布院の旅1日目

早朝6時、湯布院へ向けて出発~~!!
途中牧ノ戸峠へ寄ってみました。
ここの駐車場はいつも満車で寄る事ができなかったのですが
今日は平日(金曜日)だったので駐車することができました。
曇っていたけど紅葉がきれいだったぁ~♪
湯1


お昼はガイドブックに載っていた農家レストランべべんこ
見晴らしの良い裏庭にテーブルがあるので
そこでリズサラも一緒にランチ!の予定でしたが
雨が降っていて残念・・・
湯2


豊後牛コロッケがおすすめらしいのですが
私達は豊後牛カレーを食べました。
美味しかったです♪ でも量が少なめ。
湯3


湯布院へは2時頃到着。
お宿のチェックインは3時からだったのですが
「もう準備ができてますからどうぞ」ということでしたので
お部屋に荷物を置いてから周辺を散策してきました。
金鱗湖にあるカフェでお茶もしましたよぉ~。
湯4


名前はカフェ・ラ・リューシュ
リズパパはプレーンシフォン、私はガトー抹茶を注文しました。
カフェから眺める金鱗湖はとても美しくて癒されます。
湯5


でも景色なんかどうでもいいリズサラ。
私達にも何かください!とおねだり中。
湯6


はやくぅ~~~!!
湯7


スポンサーサイト

2007/10/26 09:00 | 旅行  TOP

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

