スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お風呂

リズ姉さんをシャンプーしました!
先週、動物病院で耳そうじをしてもらったら
最後に耳に入れる液体が多すぎたようで
耳の周りの毛がベトベトになっていました。
そのベトベトは日に日に広がっていって酷い状態だったので
腰が痛い私ですがリズが美しくないことがもう我慢できず
とうとう無理して洗ってしまいました。

写真は 
ブラッシング→ シャンプー→ ドライヤー
までが終わった状態です。
このあと完全に乾いてから仕上げのブラッシングをします。
今日はあまり「ガーガー」言わずお利口だったリズ姉さん。
いつもと比べると抜け毛も少なかったので後片付けも楽でした。
今はまだ半端渇きなので写真もいまいちですが
明日は美しいリズ姉さんをお見せできるか?
お風呂

スポンサーサイト

2008/04/03 20:31 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

