スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ワンコマナー

サラのトリミングの日でした。
2時間かけて鹿児島市内まで行って
いつものようにちゃこぽん家の皆さんにお茶に付き合ってもらいました。


 かりんさん
本日のかりんちゃん♪


 いつものです
リズには今日もロコモコを注文しました。


 はいどーじょ
ゆっ~くり食べるので時間かかります^_^;


 またゆっくりね
今日はちゃこぽんのご主人が用事があったので
1時間くらいしか一緒にいられなくて残念だったけど
忙しい中お付き合いどうもありがとう!!
かりんちゃん、次はゆっくり遊ぼうね~~。

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここからは美容室での写真です。


 かわいいワンちゃん
美容室には、この日お泊りのプードルの仔犬ちゃんがいました。
まだ5ヶ月なんだそうです。 可愛いでしょ~♪
驚いたのですが、この仔犬ちゃん
可愛いだけじゃなくてワンコマナーが素晴らしいんです!
サラを預ける時にも会ったのですが

ちゃんとカーブを切ってサラに近付いて来て
目を合わせないように頭はあっちとこっちで平行に並んで
それぞれちょっとだけお尻をクンクンしてすぐに通り過ぎました。
そして数歩歩いたところでブルンブルン


感動しました。。。
目の前でカーミングシグナルを上手に使っている
このワンコマナー抜群のワンちゃんはまだ仔犬なんですからねぇ。
サラもこのプードルちゃんには吠えませんでしたよ。
可愛い可愛いプードルちゃん、どうぞこのまま
人の干渉が原因でカーミングシグナルを忘れてしまうようなことがありませんように。
ずーっとずーっと幸せワンコでいてね♪


 お姉さんありがとう
他所のお宅が苦手なリズちゃん。
でも、おやつをくれるお姉さんの傍を離れたくありません(笑)
優しいお姉さん達、 今日もありがとうございました!!

スポンサーサイト

2011/11/05 23:25 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

