スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

何でもない写真

お水を飲みに行くサラと、リビングへ入って来るリズ。
ぶつからないように上手に交差して。。。
交差


サラはお水を飲んで。  リズは母に近付いて来て何か言いたげ。
 通過


その後、夕飯の時間。
リズパパを(圧力鍋で炊いたご飯を^_^;)じっーと見つめる娘達。
 くらは~い


「くだしゃ~い」 とリズパパの後を付いて来たリズとサラ。
 ちちぃ・・・

飾らない日常。  テキトーに撮った写真なのに、なんて可愛いんだっ♪ 


ところで、サラの横に白菜があるでしょ。
リズパパの母が作っている白菜なんですけど
他にも野菜を色々もらったので冷蔵庫に入らなくて床に置いてるんです。
こうやって置いていても悪戯したりしないリズとサラ。
でも、私が白菜に触ると 「母しゃん、白菜くだしゃ~い」 と寄ってくるんですよね。
私があげる白菜を美味しそうにムシャムシャ食べるのに悪戯はしない。 不思議じゃ。

スポンサーサイト

2011/11/19 22:27 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

リズママさん
>私があげる白菜を美味しそうにムシャムシャ食べるのに悪戯はしない。不思議じゃ。
これって、リズサラちゃん達が
欲求不満ではない証拠ではないですかァ~。
ワンコが見せる最上の信頼心や愛情表現よねェ~。
私なら「良くやった自分」って、どんどん自慢しちゃうと思います。

No:1561 2011/11/20 15:58 | Eggi #- URL [ 編集 ]

Eggiさん

わぁ~い♪ とっても嬉しいです!!
リズパパも嬉しそうです(^_^)

お留守番中にも何も悪戯しませんし
家へいらしたお客さんにも全然吠えないので
「何故吠えないんですか?」とか
「どうすればお利口にお留守番できるんですか?」とか
本当にしょっちゅう聞かれるので
これからもう少し上手に答えられるようになれば嬉しいです♪

No:1562 2011/11/20 21:56 | リズママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

