スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

遅れて冬がやってきた

日曜日のお散歩。
親子3人


お父さんが連れて行ってくれたんだよね~。
 お人形さんみたい


眩しいといつもこんな顔のリズちゃん。
 眩しいねぇ


「風がとても冷たかった」 と言ってリズパパが帰ってきました。
やっと冬らしい冬がやってくるみたい。
皆、体調を崩さないで元気でいてね!

そう言う私は一昨日から目が酷く腫れていますが^_^;
すぐに治まるだろうと思って土曜日は病院に行かなかったのですが
今日は完全に目が塞がってしまって、殴られた試合後のボクサーのようです。
今日は日曜日なので病院もお休みなので明日リズパパに連れて行ってもらいます。

片方の目だけで物を見るというのは大変ですねぇ・・・
遠近感がまるでダメです。 痛いし、辛いし。
少し前にも唇が腫れて2週間たらこ唇で過ごしたばかりだったのに。
リズパパの入院もあったし、ここ数日で冷蔵庫と炊飯器も壊れて
まぁ 次から次へと色々とあるわけです。
ですが、今年はこんなこととは比較にならないほど
大きな悲しみを沢山の人達が経験しました。
肘が腫れても(リズパパ入院)、唇が腫れても(私)、目が腫れても(私)
「家族が全員揃って暮らせることは幸せだよ」 と
夫婦で話をする機会になりました。

スポンサーサイト

2011/11/20 23:22 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

