スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

花見

お花見へ行ってきました♪
まずは近所の特攻碑通り。
先週はまだあまり咲いていなかったので
満開は今週?とワクワクしながら行ったのですが
すでに満開は過ぎているような・・・
花見7



次は東光山へ。
こちらも桜はちょっと過ぎているような感じ。
昨年もここへお花見に来たのですが
この広場の動物の遊具に誰かが喧嘩を売って大笑いしました。
花見55



その誰かとは・・・  あたちです♪
花見花見



リズとリズパパが写っているのは
レインボーブリッジという立派な名前のついた橋の上。
リズは本当に酷いビクビク犬だったので
以前はこういう所は絶対に通ることのできない犬でした。
でも時間をかけて怖いものを1つ、また1つと克服していきました。
まだまだビクビク犬ですが少しずつ成長しているんですよ♪
花見花見2



お花見でぶらぶらするだけでは物足りないリズサラ家。
このあと堤防にも行きました~~!
今日は日中も気温が15℃までしか上がらず
空も曇っていて時々小雨が降るような寒い1日でした。
リズパパはダウンコートを着て真冬の格好でしたが
この格好で堤防を数キロ歩いても暑くならないくらい。
夕方家へ帰る頃には12℃になっていました。
そういえば昨年の桜の時期に雪が降った日があったなぁ・・・
堤防

スポンサーサイト

2008/04/06 01:52 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

