

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

深呼吸

朝起きたら、また瞼がプク~っと腫れてたぁ(T_T)
寝ている間に手でゴシゴシやってしまったようです。
1時間程考えて眼科に電話しました。
来週切開手術します! 痛いだろうけど、もぉ~~ヤダヤダ限界。

一方リズパパの顔面麻痺ですが、昨日から味覚がおかしいようです。
少しは閉じていた右目も今は閉じようとしても殆ど開いたままの状態。
白目・・・ エクソシスト・・・  怖いですよ^_^;

心配事がいっぱい。
でも、 まずは私が目を治して、 リズパパの麻痺がとれて
それから脳動静脈の問題も解決(またはぼちぼち様子をみながら)
出来る事なら早くリズのしこりのことだけに集中したい。



写真は昨日行った東雲の里
 しののめ1

 しののめ2

しののめ5

 しののめ4

しののめ

だいじょうぶ。 がんばろう。


2011/12/05 23:21 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

悪い事はそうそう続かないから大丈夫!!
私も今、崖っぷちですが、きっといいことがあると思い
辛抱、我慢の日々です(/_;)
手術の成功を祈っています!お互いポジティブシンキング 笑顔でがんばろうね!!

No:1573 2011/12/06 21:37 | はあたんまま #- URL [ 編集 ]

はあたんままさん

ありがとうございます(^_^)
自分はとても幸せ者だと思って暮らしてきましたけど
何十年も生きているとこういうこともあるのでしょうね。

お互い、仲良し家族パワーで乗り切りましょう。
頑張るぞぉー!!

No:1574 2011/12/07 23:13 | リズママ #- URL編集 ]

リズママさんご無沙汰していました。リズパパさんご自身、不安でしょうね。でも優しいリズママさんやリズちゃん・サラちゃんがついているから大丈夫ですね。人生長くやっていると、いろんなことがありますね。私も両親の介護帰省がまた始まりました。いつかお会いしたいなと思ってます。どうぞくれぐれもお大事になさって下さい。ピッピ

No:1575 2011/12/08 00:23 | ピッピ #eE9r4BgY URL [ 編集 ]

ピッピさん

ありがとうございます。
でも私、ちっとも優しくないんですけど^_^;
「リズサラに接するように優しく接して欲しい?」と聞くと 
「うん」と返事が返ってきました。
夫には厳しい妻です。リズパパじゃなきゃ耐えられません。

人生色んなことがありますね。
病気は嫌ですけど不規則な暮らしを変えるチャンスかも。
深呼吸をしながら1つ1つ乗り越えていこうと思います。
ピッピさんも頑張ってくださいね!!

No:1576 2011/12/08 22:55 | リズママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

