スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日のリズサラ家

朝、6時40分。
7時くらいにならないと明るくならないリズサラ地方。
暗くても寒くても 「お散歩ワァ~~イ!!」 の元気っ子達です。
遅い夜明け


こちらは夕飯の写真。
 夕飯1


名前を呼ぶと必ず振り向いてくれるリズ。
サラは食べている途中は私の声は耳に入らないのですが
食べ終わっていたのでリズに釣られて一緒に振り向いた写真です。  可愛い♪
 なぁ~に




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近良くないことが続いていたリズサラ家ですが
とっても嬉しいことが1つありました。
テニスに興味のない方にはどーでもいい話だと思いますが^_^;

2011デビスカップ スペインチーム優勝~!!
最終戦はナダル対デル・ポトロだったので大盛り上がりでした。
優勝しただけでもとても嬉しいのですが
私が入っているナダルのコミュの人達が作ったナダルプリント入りタオルを
日本の大会だったか?本人にプレゼントしたんですけど
そのタオルをなんと!デビスカップでナダルの家族が使ってくれていたんですよ!!
私はコミュの人達とのやりとりは全くないのですが
ナダルの最新情報や写真や動画をいつもチェックしているので
気分はすっかりタオルを送った本人(爆)
テレビに映っている会場はスペイン色一色で
また ナダルのスペインカラーのユニフォームの似合うこと♪
あの瞬間私の魂はスペインにありました。 たぶん。

優勝を決めた瞬間赤土の上に一瞬寝そべったけど
すぐに立ち上がって対戦国のアルゼンチンチームへ駆け寄って
一人一人の健闘を称えたナダル。
そういう礼儀正しくて人懐っこいところがファンにはたまらんのですよ(^_^)

スポンサーサイト

2011/12/08 22:37 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

