

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寒い1日

土曜日なのでお天気が良ければ堤防へ行きたかったけど
今日は危険(低温と強風で冬富士登山のよう?)なので近所を周りました。
それでも十分嬉しそうな リズちゃん♪ サラちゃん♪
 うれち~


家を出てしばらくは早歩きですが、1回チッコすると落ち着きますよ~。
仲良くクンクンの可愛い子ちゃん達。
 なになに?


後姿や下を向いている写真の多いサラですが
今日は可愛く写ってました(^_^)
 ちちぃー


顔面麻痺の父、めちゃくちゃ厚着してます!!
ヒートテック+タートルTシャツ+フリースジャケット+ダウンジャケット。
ズボン下もはいてるし(爆) だからぜ~んぜん寒くないそうです。
厚着の父


家でのお父しゃん。
リズに舐めてもらって早く良くなるといいね~(笑)
 ぺ~ろりん


明日も1日寒い予報のリズサラ地方。
でも眠るときは暖話室と湯たんぽで寒さ知らず。 超快適です♪
蜜柑さん、ありがとう(^_^)


2011/12/17 19:59 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

きょうは冷え冷えでしたね~((+_+))
でもわんこ達は超楽しそう!!あのうだるような暑い夏より、100倍快適な今の季節を楽しんでいますぅ♪
わんこは風の子ですね(*^。^*)

No:1580 2011/12/17 21:53 | はあたんまま #- URL [ 編集 ]

はあたんままさん

昨日から寒いですねぇ(>_<)
でもリズは寒さに強いので
今もひとりで玄関のベッドで寝てますよ!
でも・・・サラがお腹壊してしまいました。
常備薬のデルクリアーを飲ませたので
早く良くなってくれるといいけど。

ハニサラファミリーの皆さんも
風邪引かないように気をつけてくださいね!

No:1581 2011/12/18 22:03 | リズママ #- URL編集 ]

湯たんぽは無敵だ!

うちもすでにヌクヌクしてますよ~♪

サラパパさん(?!)もリズママさんも早く良くなりますように。
でもって健やかな新年が迎えられますように。
(って、ちょっと早い?)

No:1582 2011/12/19 07:53 | 蜜柑 #vIXFS59k URL [ 編集 ]

蜜柑さん

お陰様で快適でーす(^_^)
湯たんぽ様様♪

私達、少~しずつ良くなってきました。
明後日はまたCT検査なんですけど
検査結果を待っている間のランチが実は楽しみ(爆)

蜜柑さんもお元気でお過ごしください!
ありがとうございました。

No:1583 2011/12/19 14:31 | リズママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

