スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なゃに?

今日のお散歩。

 なに?
草を食べていたリズ姉さん。
ムシャムシャしながら 「なゃに?」 と振り向いたお顔。  オモチロ可愛い~♪♪



クリスマスも普段と変わらない我が家。
午後コインランドリーに行って、コタツ布団やら寝具やらいっぱい洗って
ランドリー待ちの間に買い物も済ませてきました。
買い物中、惣菜コーナーのゴテ焼が美味しそうだったので
1本だけ買って車の中で食べました!(唯一のクリスマス感 爆)
夕飯は鶏とカシューナッツの炒め物と、がんもと野菜の煮物。
今年もクリスマス感ゼロですが、美味しいご飯に大満足でございました。

スポンサーサイト

2011/12/24 15:22 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ねぇねぇ、ごて焼きって鹿児島でしか言わないのけ?(笑)
ごて焼き、って発言したら
他県の人から一斉に「ごてやきって何?」って
言われちゃったんだけど・・・(爆)
・・・全国でごて焼きが通用すると思っていた私(^^;)

リズちゃんのお顔、可愛い~♡

No:1595 2011/12/29 17:06 | ちゃこぽん #hIs5x0pk URL [ 編集 ]

ちゃこぽん

ごて焼き・・・ そうなのけ?(笑)

私の中では
ゴテ焼 = 醤油ベースの和風味
ローストチキン = 塩とハーブの洋風味
だと思ってた。 
醤油味のモモ焼をごて焼と言うもんだと^_^;

リズ可愛いでしょ~♪
目じりにラインを引いたような茶色い毛があるから
それが目じりと繋がると垂れ目クレオパトラみたいで
とっても可愛いんだよ~。

No:1596 2011/12/29 22:59 | リズママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

