スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クリスマスエコパーク

気温5℃のエコパーク。
駐車場前の広場は風も吹いていてかなり寒い!!
クリスマス散歩


で、すぐに竹林園へ逃げ込みました。
エコパーク内で一番風が当たらないんです。  木がいっぱいあるからね。
 竹のコントラスト


 「リズ、そこへは行かないよ~」
 だって、カップルのお邪魔しちゃ悪いもんね。
 こっちにおいで~


リズ姉さん、と~っても楽しそう♪♪
 超たのすぃ~


サラはフローリングで滑ってびっこを引いていたので
無理をさせないように用心しながら歩いていました。
でもさ~ちゃん、楽しすぎて足が痛いのを忘れてしまったようです。
 ちちーー


竹林園を一周して外へ出ると
途端に風が  ビュ~~ ビュ~~  リードが持っていかれます。
リズは 「私はまだ何時間でも平気よ」 という顔をしていましたけど、 母が限界。
 ビューーー


こうして今年のクリスマスも普段と変わらず過ごしました。
何にもないけど、病気もしてるけど
家族が全員揃って楽しくお散歩できて良かった(^_^)

スポンサーサイト

2011/12/25 15:54 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

