スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

楽しいお散歩

リズパパの実家に新年の挨拶に行った帰りに
近くの川沿いのコースでお散歩しました。

DSC_0031_787.jpg


高尾野


 高尾野2


 高尾野3


 高尾野4


 高尾野5

リズサラがとっても楽しそうだったので、父も母も満足満足!
今日も良い日になりました♪  バカがいっぱい付いてきたけどね^_^;

スポンサーサイト

2012/01/02 23:24 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

リズママさん~今年もよろしくお願い致します(*^。^*)
リズパパさん~味覚が戻りよかったですね。CTの結果、脳に新たな変化がみつかった由、ご心配の種が増えたものの、見つかってよかったですね。リズパパさんのことを、最も近くで見守ってあげられるのは、リズママさんや、可愛すぎるおふたり、サラちゃん・リズちゃんv-411ですものね。それにしても、どの写真も、お二人さんの表情がとっても幸せを象徴していて、素敵です。やっぱり犬はいいなぁとため息をつく私です。

No:1599 2012/01/05 02:14 | ピッピ #BoDklvJU URL [ 編集 ]

ピッピさん

明けましておめでとうございます♪

リズパパの顔は相変わらず歪んでますけど
本人があまり気にしていないしクヨクヨする人でもないので私も助かっています。
脳動静脈奇形が見つかったのも考え方によっては良かったのかもしれません。
誰だって年をとれば年々脳出血の確率は上がっていくのですから
リズパパみたいに危ない箇所がわかっているほうが用心できるかもしれませんね!

ご心配ありがとうございました。
ピッピさんもどうぞお元気でお過ごしくださいね♪
今年も宜しくお願いいたします。

No:1600 2012/01/05 15:09 | リズママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

