スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

水俣の桜

今日は水俣の桜を見に行ってきました~♪
これは出掛けに玄関で撮ったサラの写真。
昨日と同じ格好だけど、今日も可愛い子ちゃんです。
竹公園



「水俣で花見」とは言っても、行ったのはいつもの竹公園(笑)
竹公園6



竹公園の桜はまだつぼみがいっぱいありました。
家から車で20分もかからない所なのに
どうしてこんなに違うのかな?
竹公園15



桜はどうでもいいリズ姉さん。
広場で竹を見つけて大喜びで走り回っています。
竹公12



近くで見るとこんな顔!!
危ないので竹はすぐにとりあげましたよ。
竹公園10



走り回っていたリズがサラにぶつかった決定的瞬間。
リズはサラの3倍の大きさがありますから
こうなるとサラはコテッと簡単に転がされます。
竹公園14



実はこの後リズが怪我をしました。
ワイワイ言いながらみんなで走り回っていたのですが
私がリズのロングリードを踏んでしまって
その衝撃で舌を噛んでしまいました。
「ギャンッ」って聞いたことのない声をあげました。
見てみると血が出ていて舌の裏側が黒く変色しています。
本当に可哀相なことをしてしまいました。
凄いショック・・・ リズちゃん本当にゴメンね。

スポンサーサイト

2008/04/06 23:19 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

