スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鹿児島の堤防

鹿児島へ行って来ました~♪
ちゃこぽんファミリーと待ち合わせてまずはドルフィンポートへ。
でもここがあまり好きではないリズちゃん、今日は凧まで上がっていて
とても楽しくお散歩できそうな状況ではなかったので堤防へ移動することにしました。


 シェルシェル
駐車場で車に乗ろうとしていたときに近づいて来たシェルティーちゃんとリズ。

 シェルかりんたん
かりんちゃんとも大丈夫。

 可愛い2ショット
可愛い2ショットが撮れましたぁ♪♪




本日の桜島
 本日の桜島
移動した堤防からの眺めです。

皆で
皆でお散歩するの久しぶりで嬉しぃ~~!!

 安心感
この2人も相変わらずで。。。

 いつもの2人
空気のような? 仲良しコンビ(笑)

10日後には13歳のお誕生日を迎えるかりんちゃん。
元気にお散歩する姿を見ることができて嬉しかったよ~!
やっぱりこのメンバーでお散歩すると楽しいね♪
ちゃこぽん家の皆さん今日もありがとう。 また遊んでね(^_^)




おまけ
 いいお顔
 くださいな♪
 嬉しいね~
アップで

笑顔いっぱいのリズちゃんあれこれでした♪

スポンサーサイト

2012/01/08 23:39 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

先日はありがとうございました(*¨*)
サラたんがトリミングを頑張っている間、リズちゃんはこんなにウキウキ楽しそうに過ごしていたんですね~♪サラたんは今年初のトリミングも、いつも通りとってもおりこうさんにしていてくれました(*vωv)
おうちでもご褒美食べれたかなぁ?笑
リズちゃんも、こんな笑顔を見せられたら灰まみれになったの仕方ないって許せちゃいますね♡

No:1603 2012/01/10 15:40 | emiri #- URL [ 編集 ]

emiriちゃん

こちらこそありがとうございました!!
サラはお利口さんにしてるんですねぇ(^_^)
家でも忍耐強いし、何~も我がままをいわない子なんですよ。

リズは大人しいイメージが強いと思いますが
ご飯と同じくらいお散歩が大好きな子なので
外では本当に明るい笑顔を見せてくれます。
だから足が汚れるくらいは平気でーーす!(笑)
でも灰は普通の泥汚れとは違うのですねぇ。
鹿児島の人は大変だ。。。

No:1605 2012/01/12 17:02 | リズママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

