スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

父帰宅

平日のお散歩は私が一人で
最初はリズちゃんと、次はサラちゃんと、と別々に2回行きます。
毎日風がとてもとても冷たくて指先がジンジンとしてくるのですが
リズとサラはお散歩が楽しくて仕方のない様子。 本当に可愛いんですよ!
その様子を写真に撮りたいけど、母一人でう○ち係兼写真係は大変なので
代わりにリズパパ帰宅時の写真を撮ってみました。


お帰り~
「わぁ~い!!」 と、毎日一瞬だけ喜ぶリズちゃん。
でもすぐに落ち着きますよ~。


 とうしゃん♪
普段は出迎えることもなくコタツに寝たままのサラですが
今日は私に釣られて玄関へやって来ました。
そして何故かリズのベッドに入ってワクワク待機中。


 色々改造
リズパパはすぐに部屋着に着替えて、晩ご飯が出来るまでの間は
毎日こうやって1時間ほどエアロバイクに乗っています。
でも、ただバイクに乗っているだけでは退屈なので
パソコンのモニターにアームを取り付けて高さや角度を好きに変えられるようにして
バイクにはキーボードとマウスを置く台を取り付けて
好きな音楽を聴きながらこうやって自分の時間を楽しんでいます。

顔面麻痺になって1ヵ月半。 私のお目目もそれくらい。
2人ともなかなか回復しませんけど、昨年末と比べると気持ちがとても軽くなりました。
夫婦仲良くゆっくり治していきます。。。   皆さん応援ありがとう♪

スポンサーサイト

2012/01/11 17:50 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

寒い毎日ですね。冬だから仕方ないか~、と思いつつ一杯着込んでいるのは人間だけ^_^;
わん達は、寒さなんてへっちゃらだもんね。元気でなにより!相変わらずかわいいリズサラちゃんですね!!

ご病気の方、きっと完治されると思います。
焦らず ゆっくり治して下さいね。




No:1607 2012/01/13 13:33 | はあたんまま #- URL [ 編集 ]

はあたんままさん

お日様が顔を出してくれると気持ち良いんですけど
曇りで気温が低いと日中でも風が冷た~い(>_<)
お散歩へ出かける時はお腹にカイロ貼ってます!

いつもご心配ありがとうございます。
私達、ゆっくりですけど少しずつよくなってきています。
昨年は心配で仕方なかったんですけど
今年に入ってからどんどんと気持ちが軽くなってきて
2人とも精神的にとても楽になりました。
今は以前と殆ど変わりなく暮らしていますよ~♪

リズとサラが毎日元気に歩いてモリモリ食べてくれること
それが1番のお薬です!(^_^)

No:1608 2012/01/14 16:26 | リズママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

