スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨上がりのお散歩

寒い日曜日。。。  4時頃お散歩へ行った時に5、5℃でした。
お散歩から帰ってくると猛烈な悪寒がしてそのままコタツで眠ってしまって
あっという間に1日が終わってしまいました。


でも寒いと言っているのは人族だけ。
リズは嬉しさと暑さですぐにお口が開くんですよ~。
 ラララ~


サラも楽しくて寒さを忘れてしまう?
雨上がり1


平日より少し長いコースを歩きました。
色んな良い香り(人的にはクチャイ^_^;)をいっぱいクンクンして満足満足かな。
くんくんくん


仔犬のように小さくて可愛いサラ。(実年齢9歳)
私達と同じ距離を歩くサラには結構な運動量だよね。
さらっち


雨上がりのお散歩だったので、泥で汚れた足をリズパパが洗ってくれました。
それから夕飯を食べて、リズサラと悪寒のする母は何度目かのお昼寝をして
あっという間に夜になっちゃいました。
無理はしませんよ! 私達、病人ですから~~(笑) 
お散歩に行けただけで楽しかったです(^_^)

スポンサーサイト

2012/01/15 22:19 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

リズちゃんもサラちゃんもお目目がイキイキして楽しそう~!サラたんの最後の表情なんて、目がランランとしてますもんね((∩^Д^∩))
まだまだ寒い日が続くのでお体に気を付けてくださいね~!コタツで寝ちゃうと風邪ひいちゃいますよ( ゚Д゚)⊃

No:1609 2012/01/16 10:58 | emiri #- URL [ 編集 ]

emiriちゃん

リズもサラもお散歩大~~好きなんですよ(^_^)
帰って来たら次は夕飯なので
お散歩が終わってもワクワクが続くんです。
生き生きとした表情が見れて母は幸せで~す♪

コタツで暮らして何年になるかな(笑)
案外布団で眠るより暖かくて風邪は引かないんだけど
乾燥して皮膚がボロボロですぅ(T_T)

No:1610 2012/01/17 15:49 | リズママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

