

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

東光山

東光山へ行って来ました。
地元の人なら学校の遠足で何度も来ている馴染みのある山です。
東光山


恐竜と犬
犬と恐竜


写真に写っている木は全部桜の木です。
春は花見の人で賑わうんですよ~。
 東光山1


広い所ではないのであっという間に1週しちゃうんですけど
坂や階段が多くてリズサラに付いて行くのに息が切れます。
ワンコってどうしてこんなに元気なんだろねぇ(笑)
 東光山4


リズは怖がって寄り付きもしなかった橋。
それが今は楽しそうに先頭を歩いていますよぉ~♪
 東光山2


側溝にも入れるようになりました!(爆)
何をしているのかとよーく見てみたら、米粒がたった1粒落ちていた^_^;
 東光山3


リズが遊具もアスレチックも怖がらなくなったので母はこういう物に乗れるようになりました。
「リズ~ サラ~ 見て見て~」 と、一人だけ楽しい母。
 頑張る母


今日もよいお顔です(*^_^*)
 嬉し走り

明日も晴れるといいね。


2012/01/28 19:43 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

