スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

氷点下のお散歩

私のお散歩人生の中で1番寒い日でした。
ということはリズサラの犬生の中でも1番寒い日ということになります。
でも、リズサラは今日も元気いっぱい!!


 風の吹くとおり
今日のお散歩コースの中で1番寒かった通り。 風がビュ~~~(>_<)
背中にはカイロを貼っているので体は平気なんだけど
指先の冷たさと痛さには耐えられません。


待ってるよ
自分のお散歩が終わり、母とサラを見送るリズ。


 はつらつ
氷点下の中、いつものように 「わぁ~~い♪」 と出発。


 ちーして
お外の風を感じること、他のワンちゃんのお手紙を読むこと
ワンコにとって1番心躍る楽しい時間なんだろうなぁ。。。とリズサラを見て思う毎日。


 もぉー
こんなに小さくて可愛いのにやっぱりサラも犬なんだよねぇ、 当たり前だけど(笑)
お家の中でただ可愛い可愛いって言ってるだけじゃぬいぐるみも同じ。
母ちゃんはこれからもリズサラの犬らしさを大切にしていきたいと思っているよ♪

スポンサーサイト

2012/02/02 18:57 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

リズママさん、
今日の結びも、ワンコさんたちへの
最大のラブコールになりましたねェ〜v-10

No:1615 2012/02/03 16:14 | Eggi #- URL [ 編集 ]

Eggiさん

ありがとうございます。
日本には外に繋がれっぱなしのワンちゃんや
お家の中で暮らしていてもゲージに閉じ込められているワンちゃん
家の中では自由にできてもお散歩へ行った事のないワンちゃん
そういうワンちゃん達がいっぱいいるんですよ。
それでも飼い主さんに対しては精一杯尻尾を振って愛想を振りまく
そんな姿が健気で胸がキュンとします。

私はリズサラに甘えられると嬉しいんですけど
でも、愛想振りまくより、ソッポ向いててもいいから
いつも安心して暮らしていてほしいと思っています(^_^)

No:1616 2012/02/04 07:23 | リズママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

