

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

極寒

ヒョエ~~~ -7℃
リズサラ地方気象台で観測を始めて以来、最も寒い朝となりました。
うちの玄関は冷気が溜まりやすいのか?
天気予報で確認した出水の最低気温より4度も低い温度です。

夕方お散歩へ出掛けた時には1℃でした。
普段なら 「1℃しかない~!!」 と大騒ぎするところですが
昨日のお散歩があまりにも寒すぎたので今日は余裕でした(笑)



本日のリズちゃん♪ 
とにかく可愛い

写真がなかったので今撮ったんですけど、いつでもすぐに可愛い写真が撮れるのは
モデルが可愛いから? モデルのカメラ目線が抜群だから?
カメラマン(母)を見つめる眼差しがラブラブ~♪ だから?
全部正解でしょ!(爆)


2012/02/03 23:26 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

毎日寒いね~!
リズサラちゃん、元気そうでよかったv-291どんなに寒かろうが わん達とのお散歩は楽しい♪
歩きながらニヤケテしまいます(^u^)
リズちゃんの可愛さには脱帽です!!
また覗かせてくださいね!

No:1617 2012/02/04 21:52 | はあたんまま #- URL [ 編集 ]

はあたんままさん

昨日の朝はびっくりでしたねー!
見ましたよ、はあたんとさ~ちゃんのお水!!
うちのホースの水も凍ってて、それが1日解けませんでした。

ワンコは本当に可愛いです♪
実物のはあたんさ~ちゃんにいつか会いに行きたい(^_^)

No:1618 2012/02/04 23:32 | リズママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

