スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

月一の

肛門腺を絞ってもらいに動物病院へ行って来ました。
掛かり付けの動物病院は今日もワンちゃん猫ちゃんでいっぱい。
先生が5人いらっしゃるんですけど待ち時間が1時間ほどありました。
その間に病院の周りでお散歩して帰ってきたのですが
もう少し時間がかかりそうだったので病院専用の隣の広場で時間をつぶしていました。

写真は病院の広場で。

ここにいますから
病院に入りたくないリズちゃん、 「私は、ずーっとここで遊んでいますから」 って(笑)



専用広場1
さ~ちゃんは付き添いです。
いつもスタッフの皆さんに自分から寄って行って愛想を振り撒くので
「可愛い可愛い」 と言ってもらっていっぱい撫でてもらうのですが
実は人が怖いさ~ちゃん、心臓はドキドキなのです。
それに気付いてくださる方は殆どいらっしゃらないのですが
今日のスタッフさんはサラを撫でながら 「ん? 怖いの?」 って
サラの気持ちに気付いて撫でるのをやめてくださいました。
その繊細な思いやりがとても嬉しかった♪
リズの肛門腺絞りもありがとうございました!!



夜は買い物へ。
一週間分のまとめ買いです。
キッチンの生ゴミの臭いがずっと気になっていたので
ゴムパッキン付きの生ゴミ用の小さなゴミ箱も買いました。
これで悪臭ともおさらばか? だといいけどな(笑)

買い物の帰りにうどん屋さんで晩御飯も済ませました。
海老天山かけ蕎麦といなりを注文したのですが
いなりは売り切れていたので蕎麦だけで我慢しました。
最近何故だかすぐにお腹が空くんですよ。
私は小さい体で朝昼晩のご飯の他におやつも3回食べるんですけど
その割には太らないので就寝前に厚切りトーストを食べると言っても
皆信じてくれないんですよね^_^;
今日も夜食用にソーセージパンを買ってあるんですけど
20年以上続いているこの悪習慣やめられるといいんだけど。
健康のために。  そのうちに・・・ そのうちに・・・

スポンサーサイト

2012/02/04 23:39 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

