スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

土日も寒かったぁ


土曜日のお散歩
 ぴよ~ん

電車ごっこ

ちょっと大きく




日曜日のお散歩
 水仙

 発見!

 美味しいの?




20日はリズパパの誕生日なので
前祝ということで焼肉屋さんへ行ってきました。
いつもよりちょっとだけいいお肉を注文したのですが
リズパパは 「特上より上の方が美味しかった」 って(笑)
私はお肉はあまり食べないので今日も2切れしか食べなかったんですけど
確かに、私も特上肉が特別美味しいとは思わなかったなぁ。
とろけてすぐになくなってしまう 「歯はいらんぞ!」
というのが日本人の好みなんでしょうけどね。
私はテールスープが1番美味しかったな。
そう思っていたらリズパパも
「焼肉の肉よりテールスープの肉の方が美味しかった」 って。
さすが夫婦じゃ。


47歳のリズパパ♪
今年は病気とは無縁の元気なお父しゃんでいてね。

スポンサーサイト

2012/02/19 23:30 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはようございます!

リズパパさん、お誕生日おめでとうございます!
今日はお誕生日にふさわしいv-278お天気!
リズパパさんのお人柄ですね!!
健康で、楽しい一年になりますように!
ワン達連れて遊びに行きましょうね~!!

No:1625 2012/02/20 08:31 | はあたんまま #- URL [ 編集 ]

はあたんままさん

ありがとうございます!!
昨日は本当に良いお天気でしたね(^_^)
いつもより薄着でお散歩へ出掛けましたよ~。
このまま何事もなく春を迎えて皆健康で過ごせたら嬉しいな。
特にお父しゃん達には家族のためにも元気でいてもらわないと! ですよね♪

はい。 一緒に遊びましょうね~!!

No:1626 2012/02/21 16:07 | リズママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

