スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ロールケーキでお祝い

リズパパの誕生日だったのでロールケーキを焼きました。
中心の高さがもう少し欲しかったけど、初めてにしてはなかなか。  かな?
 初ケーキ


苺ロールケーキの出来上がり♪
長~いのが出来たので半分甥っ子宅へ持って行ったら甥っ子達も大喜びでした。
 ロールケーキ


妻の手作りケーキを食べて、夕飯時にはワインも飲んで眠くなったリズパパ。
眠り姫と一緒に炬燵でウトウト。。。
ちち&小姫


その頃、もう一人のお姫様は玄関のお気に入りの場所に。
 姫


可愛い子ちゃん達♪
平穏な1日を今日もありがとう。

スポンサーサイト

2012/02/20 15:04 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

