スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

叔父

久しぶりに闘病中の叔父に会いに行きました。
叔父が脊髄小脳変性症という難病を発病してから8年になりますが
前回会った時より病状がかなり進行していました。
体が思うように動かせませんので転んで前歯を3本も折ってしまい
顔が随分変わっていました。
言葉ももう殆ど聞き取れないんですけど叔父は一生懸命話そうとします。
久しぶりに私達に会って嬉しかったのでしょう。

叔父には 「またな~」 とだけ言って帰って来ました。
また元気な顔を見に行きたいと思います。




これは日曜日の写真。   エコパーク♪
 ふたりで

 ふたりで2

 竹公園大好き♪

竹公園好き♪


あ~した天気にな~れ♪

スポンサーサイト

2012/02/28 23:31 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

