

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お友達のお店

親友(Yちゃん)が飲食店をオープンしたので夜にご飯を食べに行きました。
もうすぐYちゃんのお誕生日なのでチョコレートマフィンを焼いて持って行きました。
チョコレートマフィン


左はYちゃん用、右は甥っ子達に♪
チョコマフィン


Yちゃんのお店 キッチンしま です。
広~い店内にはテーブル席が3つと、堀こたつの座敷のお部屋が3つあります。
 掘りごたつ


魚とタコのカルパッチョ。  これ、すっごく美味しかった!!
 カルパッチョ


私の注文した伊佐豚のしょうが焼き定食。
驚く程柔らかいお肉がた~っぷり。 味噌汁も小鉢も美味しかったぁ~。
 しょうが焼き定


こちらは伊佐豚ロースカツ定食。
写真ではわかり難いですけどかなりの厚切り。 なのに、柔らかぁ~~。
 とんかつ定


デザートまでいただきました。
大好きなYちゃんのお店で美味しいものをお腹いっぱい。  幸せな一時でした。
 ご馳走様


Yちゃんもシェフのご主人もとても穏やかな人です。
素敵なご夫婦が作る美味しいお料理を皆さんも是非食べてみてください♪

キッチンしま
出水市武本(国道328号線沿い)
電話番号 0996-62-7385


2012/03/03 23:27 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あーーーーつ!!知ってます!!!
いつもお客さんの車でいっぱいですよね。
料理もおいしそう(*´∀`*)
行ってみたいな♪

No:1627 2012/03/04 09:20 | はあたんまま #- URL [ 編集 ]

はあたんままさん

328沿いだから目を引きますよね!
しまのご主人は元々はフランス料理のシェフですから
出水の人の好みをみながら洋食も出していきたい
と思っているみたいです。

平日ランチは680円なのでお得ですよ~♪
私達は次回は『飲み』メインで行く予定です。
お肉は柔らかくて、お魚の鮮度も抜群なのでお勧めです!!

No:1628 2012/03/04 18:34 | リズママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

