スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お天気ギリギリ

日曜日。
ゆっくり起きて(←いつものことだけど^_^;)
昼食にビストロオーブンでアジの開きを焼いてみました。
メニューに『あじの開き』があるので設定だけすれば後はお任せ。
スチームグリルでふっくら美味しく焼きあがりましたぁ~♪♪
ガスグリルで焼くといつまでも匂いが残ってそれが嫌だったんですけど
ビストロで焼くとあまり臭くない! 不思議~。
あまり臭くないって、すっっっっっごく嬉しい。
だって、私の世界で1番好きなおかずは アジの開きめざし だから!




お散歩は堤防へ行って来ました。
かしくりさん


誰もいなかったので自由行動。
 かしくり1

かしくり2

 かしくり3

 かしくり4

 かしくり5



ここを貸切だなんて、なんて贅沢♪
kasikuri.jpg

 かしくり7

 かしくり8
↑の写真は、ジャンプに失敗のさ~ちゃん。
上がることも下りることもできずに亀さんのようにジタバタして父母を大笑いさせました。




 かしくり9
お散歩の後半は雨に打たれてちょっと寒かったけど
今日も楽しかったね~。

スポンサーサイト

2012/03/04 20:34 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちわ!

楽しいお散歩、写真を見るだけで伝わってきます。
素晴らしいお散歩コースが近くにあって羨ましいです!
少しずつ、暖かくなってきていますね。
一緒のお散歩、早く実現できたらいいな~!

No:1629 2012/03/05 11:28 | はあたんまま #- URL [ 編集 ]

はあたんままさん

堤防は景色も良くて気持ちいいですよ~♪
でも、とにかく寒いんです。
日曜日も家を出る時には「今日は暖かい」と思っていたのに
堤防へ着いた途端に別世界!!(>_<)
車で数分しかかからない所なのに堤防のお天気は予測不可能です。

今日は雨が上がって良かったですねぇ。
お散歩、お洗濯、やっぱり晴れがいいです!
今日くらいの陽気の日に一緒にお散歩できたらいいですね(^_^)

No:1630 2012/03/06 12:23 | リズママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

