スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ワンコとパン

しばらく暖かかったのですが久しぶりに寒さが戻り
こたつ犬はやっぱりこたつに潜っています。
暑くなると顔だけ出すんですけど、何故かいつもココ↓から。

 出口
さ~ちゃん線の上でも平気なんです。 何時間でも寝ます。
悪戯は何もしない子なので心配はないんですけど
「寝難くないの?」 といつも聞いてしまいます。


 変な顔
今日のお散歩は雨に濡れました。
リズはあまり気にしてませんでしたけど、私はフードを被って歩いていました。
フードのせいで音が聞こえなくて後ろから来た車にクラクションを鳴らされてビックリ!
歩道のない道でフードを被るのはもうやめにします・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近焼いたパンあれこれ。

 マヨうま
上の丸いのには甘栗を入れてみました。
でも、甘栗は 『入れても入れなくてもどっちでも』 という感じ^_^;
焼きムラが目立ちますけどビストロオーブンに変えてから生地がとても美味しくなりました。
ハムマヨパンが凄~~く美味しかった♪


パウンド型で
 もっちり~
パウンド型で焼いた小ぶりの食パン。 今朝の朝食です。
今回の配合では柔らかいベーグルのようなしっとりモチモチの仕上がりになりました。
これはこれでとても美味しい!!
次はもう少し油脂を増やしてふんわり軽い食感の食パンを目指そう。

私は発酵した生地がとても可愛い(^_^) 
やっぱりパン作りは楽しいな。

スポンサーサイト

2012/03/07 18:29 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

