スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちゃこぽんファミリーと(お散歩編)

カフェから堤防へ移動しました。

堤防からの眺め。
噴煙を上げていない桜島を久しぶりに見ました。   いつもこうだといいのにね。
 桜島久しぶり


リズは潮の香りが大好きなんだと思います。
カフェではとても大人しいのに、ここでは元気いっぱい!
明るく楽しそうな声を 「ワンワン」 と二吠え聞くことができました(^_^)
 嬉しいワン!


ここからは 空飛ぶかりんちゃん をどーぞ。
 飛んで
 飛んで2
飛んで3
 着地
着地(爆)


 楽しかったね
駐車場が5時に閉まるのでお散歩できたのは10分くらいだったけど
ちょっとでも一緒に歩けて楽しかったよ~。
ちゃこぽん家の皆さんいつもありがとう。  また一緒に遊んでね!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サラのトリミングが終わるまでにはまだ時間があったので
もう少しだけお散歩できそうな所を探して車でぶら~っと回っていたら
リズが好きそうなコースを見つけました。  そこに建てられていた坂本竜馬の碑。
 坂本竜馬


坂本竜馬の碑の横を通り過ぎるとこの道があります。
 見つけた散歩コース


車は近くの大きな駐車場にとめたのですが、ここへ歩いて来るまで
「私、どこへ連れて行かれるですか?」 と不安げだったリズも
ここへ着いてからは楽しそうにお散歩していました(^_^)
 楽しく歩けたね


最後に。   キレイキレイになったさ~ちゃんです☆
 さ~たん☆

スポンサーサイト

2012/03/13 23:55 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

