スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暖かいお散歩でした

リズサラにとってお散歩は1番の楽しみ♪
私達家族にとってお散歩はとても大切な時間です。
ただ歩く、ただ走るのではなくて、それぞれのペースで楽しんでほしい。
だから我が家のお散歩はリズとサラ別々に歩くんですよ~。

他所のワンちゃんのお手紙を読んだりしながら刺激を受ける。
リズとサラのその姿がとても生き生きとして見えるから
きっとこの子達は幸せなんだろうな と思えるんです。




さ~ちゃんは我慢強いのでお散歩はいつも2番目。
逆にすると姉さんが 「私も早く行きたいー!!」 と大変なので^_^;
 ムッチムチ


本当はさ~ちゃんだって早く行きたいのに我慢してくれてるんだよね。
いつもありがと♪


 ポカポカ2

楽しく歩いて 美味しく食べて 安心して眠れたら
それで十分だと母しゃんは思うのだけど、  さ~ちゃんはどう思う?

スポンサーサイト

2012/03/15 16:57 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

先日はありがとうございました♪
リズちゃんサラちゃんのお散歩姿、見ているこっちまで楽しくなるくらいだからきっと本当に幸せだろうな~と思います(*^m^*)
そしてこの前のブログの空飛ぶかりんちゃんも可愛かったけど、今回のサラちゃんも空飛ぶ勢いでちょーかわいいです(*'ε°)
人間もわんこも元気が一番ですからねっ!
今日も元気にお散歩いってきてください( ^ω^ )

No:1633 2012/03/17 16:37 | emiri #- URL [ 編集 ]

emiriちゃん

こちらこそいつもありがとうございます!!

ワンちゃんって皆お散歩大好きなんだと思っていたんですけど
お散歩が苦手なワンちゃんもいるということを知って
我が家の日常(リズサラが毎日喜んでお散歩へ行ってくれること)が
とても幸せなことだったんだなぁって最近思うようになりました。

サラは9歳3ヶ月、リズは10歳10ヶ月ですから
確実に体力は衰えていると思いますけど
これからもずーっと元気で過ごしていってほしいです(^_^)

No:1634 2012/03/19 03:34 | リズママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

