スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨あがり

堤防の松の木に赤い紐が結んでありました。
よく見てみると、日付と番号とサイズ(たぶん幹の太さ)が書いてあります。
大切に守られているようなんですけど、とにかく1年中風の強い所ですから
倒れてしまったり枝が折れてしまったり・・・
何年も見ているけどあまり成長しないので心配になります。
夏にはほんの少しだけ影をつくってくれる松の木さん達。  頑張れ!!

雨のち堤防

雨のち堤防2

 雨のち堤防3
リズ姉さん今日もハマヒルガオをいっぱい食べたけど
明日お腹大丈夫かな?


 雨のち堤防4

雨のち堤防5

 雨のち堤防7

DSC_0115_1691.jpg
元気いっぱいのさ~ちゃん。
でも、今日も階段上りに失敗して動けずにジタバタしていました。
9歳3ヶ月。 体力が落ちているということを初めて実感しました。


 雨のち堤防6

 雨のちていぼう9
リズは10歳10ヶ月。  若い頃のように全速力で走ることはなくなりました。
今は短い距離をチョロチョロっと小走りで移動するくらい。
そのうちチョロチョロ走りも難しくなるのだろうけど
ゆっくりゆ~っくりでいいから いつまでもこうして一緒に歩いていこうね♪


 ☆笑顔☆
あ~~ なんて可愛いんだ うちの子!!

スポンサーサイト

2012/03/18 23:12 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

