

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ほ~らね

リズ姉さん、お散歩中のう○ちがユル~~。
堤防でハマヒルガオを食べた次の日はいつもこう。
草と野菜の違いがわかるグルメなリズさんには
食用にもされるハマヒルガオがとても美味らしい。
でも、ハマヒルガオは食べる度にお腹が緩くなってしまう・・・
平日の近所のお散歩で大根を掘りおこして食べても何ともないのにねぇ。
ハマヒルガオの生息域が広がるこれからの季節
堤防へ行くのは休日だけだけど、気をつけなければいけないな。



本日の1枚

 優しいお顔
いつも優しいお顔のリズちゃん♪



 カレー味の
これは土曜日に焼いたカレー味のベーコンチーズパン。
久しぶりに裏技を使わずに20分間一生懸命手捏ねしました。
はるゆたかブレンド+スーパーキング。
お砂糖多目(Baker's 13)にしたら生地がとっても美味しかった!!
裏技を使って1時間で焼き上げるパンもそれなりに美味しいけど
心を込めて捏ねて、ゆっくり発酵させて、丁寧に成形焼成すると
パンって信じられないほど美味しくなるんですね~(^_^)


2012/03/19 20:29 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

具合はいかがですか?

リズちゃん、大丈夫ですか?゚(゚´Д`゚)゚
毎日のお散歩で、一番嬉しいのは、ワン達が
いい形、重さ、色のブツをしてくれた時!!
ゆるいと心配しちゃいますよね。
リズちゃん、お大事にね!

No:1635 2012/03/20 19:15 | はあたんまま #- URL [ 編集 ]

はあたんままさん

リズは元気ですよ~。
今日もまだ少し柔らかい感じでしたけど
ハマヒルガオのせいで何日も・・ということは今までもなかったので
たぶん明日は普通のお宝(爆)を落としてくれると思います。
ご心配、ありがとうございました!!

私はそれよりKさん家のさ~ちゃんの方が心配です。
お目目早く治りますように。。。

No:1636 2012/03/21 00:03 | リズママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

