スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

湯の児の桜

湯の児チェリーライン。
桜1


湯の児島へ続くビーチ。 
 桜2


ここにも少しだけ桜があります。
 桜3


湯の児の海。
 桜4


ビーチを歩いて湯の児島へ渡ります。
 桜5


Uターンしようとしたらワンちゃんが歩いて来たので
帰りは仕方なく橋を渡りました。 私は橋が怖い人です(笑)
 桜6


こちらは別のビーチ。
 桜7


とっても楽しそうです。
桜8


ビーチの帰り。
 桜9


さ~ちゃんも生き生き☆
 桜10


いっぱい歩きました。 
今日も楽しかったね~ リズサラ♪♪
 桜12




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日焼いたパン。
胡桃入りのライ麦パンです。  これから2次発酵~。
今からホイロ


焼き上がり♪  
綺麗に焼けました。  美味しかったです(^_^)
 焼き上がり

スポンサーサイト

2012/04/01 23:29 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

