スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハニサラちゃん

リズパパの同僚のKさんファミリーとエコパークでお会いしました♪
ブログで毎日見ているハニーちゃんとサラちゃん。  やっと会えたね(^_^)

ハニーちゃん(左)はもうすぐ14歳とは思えないほど若々しいお茶目さん。
サラちゃん(右)は10歳くらいまでふれあい牧場にいたワンコさんで
人にもワンコにも優しい本当に穏やかなワンコさんです。 現在12歳。 
やっと会えたね


おやつ大好きだと聞いていたので、ワンコ用ビスケットを持っていきました。
サラちゃんは食べてくれなかったけど、ハニーちゃんが喜んでくれて良かった~。
 ビスケットどうぞ


でも、ハニーちゃんが寄ってくる度後ろからうちのサラが「ぐわぁ~~」って。
ハニーちゃんはおやつを貰いに寄ってきているだけなんだけどね・・・
優しいハニーちゃんとサラちゃんなら、うちのサラも大丈夫かもって思ってたんだけどな(T_T)
 ぐわぁ~


ハニーちゃん。 大好きなパパさんと。
 はあたんとパパさん


私達が座って話をしている間、リズは周りでマイペースに遊んでいました。
遠くへは行かないし、呼べばすぐに帰って来るお利口さんです。
 マイペースちゃん


楽しそうな皆しゃん♪
 皆楽しそうなのに


幸せ老犬クラブの皆さんです!
リズも6月には11歳になりま~す。
 お友達みたい


幸せオーラいっぱいのK家の皆さんの後ろ姿。
今日はありがとうございました。  ハニサラちゃんに会えて本当に嬉しかったです!
 Kさんまたね~


Kさん達とお別れして、ここからはさ~ちゃんの時間。
 ほっ♪


いつものように楽しんでいますよ~。
 さあ、歩こう


お散歩中によくお姉ちゃんに体を擦り付けるサラ。 これって何? 
 すりすり~


サラが他所のワンちゃんが苦手なのには理由があります。
サラにとってあまりにも強烈な思い出で、それがトラウマになっているのだと思います。
リズ姉ちゃんと


サラのこと、どうにもしてあげられないこと、色々な思いはあるけれど
一緒に暮らしているワンコが穏やかなリズ姉さんで良かった♪ 

スポンサーサイト

2012/04/08 23:22 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは~!!

日曜日は本当に会えて嬉しかったよ~~~!!
ありがとうございました( ^∀^)
一生忘れられない一日になりました(*´∀`*)
リズちゃん、サラちゃん、また一緒に遊んでくれる?
ハニー、サラはもうおばあちゃんだけど、
末永く仲良くしてくださいねv-286
お友達ができて、飼い主共々、幸せな気持ちでいっぱいです(o^^o)♪また逢いましょう!!

No:1637 2012/04/11 22:28 | はあたんまま #- URL [ 編集 ]

はあたんままさん

日曜日はありがとうございました!!

ハニーちゃんとサラちゃんは
お顔も体の大きさも性格も
私がイメージしていた姿そのまんま!だったので
初めて会ったという気が全然しませんでした。
ハニーちゃんはおおらかで明るくてとっても可愛かったし
サラちゃんの穏やかさワンコマナーの良さには感動ものでしたよ~。
うちのサラがギャンギャン言ってもずっとそっぽを向いていてくれて
サラちゃんの牧場での10年間が目に浮かぶようでした。

また一緒にお散歩できるといいですね(^_^)
でも、サラのこと(他所のワンコ苦手)がありますので
次にお会いするときは出会い方や距離感などを工夫してみたいと思います。

アジ、ありがとうございました!!
昨日の夕飯にオーブンで焼いていただきました。
美味しくて何匹でも食べられそうな勢いでした!
私にとってアジの開きはこの世で一番好きなおかずですから~。
半分は冷凍しました。 楽しみ楽しみ♪

No:1638 2012/04/12 17:05 | リズママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

