

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

健康検査

1年に1度の血液検査の日でした。
待ち時間の間にお散歩~♪
時間つぶし


この通りが苦手ですぐに動かなくなっていたのに
今ではいろんなところでお散歩を楽しめるようになったリズちゃん。
脱力~


軽めに歩いた後、病院の外のベンチに座って待っていました。
さ~ちゃん、ビー玉お目目がとっても可愛いぃ~。
 くりんちゃん


リズがね、最近ますます穏やかなんですよ(^_^)
家の中で過ごしているときのリズの優しい瞳の中に
怯えとか不信感とかが少しも見えないんです。  幸せだぁ。
 優しい子


血液検査の結果は約1ヶ月後に郵送で届きます。
もうすぐ11歳になるリズと9歳のサラ。
いつまでも元気でいてほしいな。


2012/04/13 16:19 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

