スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ありがとしゃん

昨日は私の誕生日でした。
幼馴染のYちゃんがドーナツを、リズパパがショートケーキを買ってきてくれました。
お友達や親族からもお祝いのメッセージが届いて嬉しかったで~~す。
皆さんありがとう!!
 色々おやつ


デンドロビュームというお花もリズパパから♪
ラン





今日は午後から雨の予報だったので、午前中に近所を周りました。
さ~ちゃん、頭突っ込みすぎだよ~(笑)
 頭かくして


もの凄い風!!!   嵐のようなお天気が明日(日曜日)まで続くんだって。
 ゴォーーー


お尻にウ○チをぶら下げていたさ~ちゃん。
足に草がくっ付いても気持ち悪くて動けなくなってしまうデリケートちゃんなんです。
 ぶら下げて・・・


おちりOK~♪
 もう大丈夫!





昨日(お誕生日)は疲れていて夕飯は簡単に済ませたので
今日のお昼はラッキークローバーへ行って来ました。
 入り口


ホリデーランチを注文。
蒸し野菜とパルマ産生ハムの前菜です。
 前菜プリマ産


生ハムの下には野菜がいっぱい!
野菜好きの私のテンションが上がります。
 野菜色々


バゲット
 バゲット


鯛とアサリのパスタ
 メインのパスタ


最後はデザートとコーヒーでした。
 デザート盛




ランチの後は、事故に遭って入院している親族のお見舞いに行って
その帰りにAZという24時間営業の大型スーパーで買い物を済ませました。
お天気は悪かったけど今日も充実した1日でした。

スポンサーサイト

2012/04/21 23:19 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

幸せいっぱいのお誕生日おめでとう!!
優しいリズパパさんと、楽しい1年になりますようにv-300

No:1639 2012/04/22 22:30 | はあたんまま #- URL [ 編集 ]

はあたんままさん

ありがとうございます!!
今年も楽しい誕生日を迎えることが出来て
皆に感謝♪ です(^_^)

先日は病院でビックリでした。
私は子供の頃からずっとあの病院
(子供の頃は米ノ津医院で、今は中央)です。
はあたんままさん
頑張り過ぎないように頑張ってくださいね~!

No:1640 2012/04/23 15:56 | リズママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

