スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

人吉に行って来ました

山江村につつじを見に行ったのですが・・・  あまり綺麗じゃなかった。
しかも 『犬の散歩禁止!』   なのでとっとと移動して人吉駅へ向かいました。
駅の隣にあるやまぐちでまた栗めしを購入。
 栗めし再び


はい、 これが私の好きな栗めしで~す!
栗めし2回目





駅弁は球磨川の中洲にある公園で食べました。
 中洲公園


綺麗に整備された公園です。  トイレもあるので安心。
トイレもあります


とっても気持ちの良い所なんですよ~。
 きれいな所です


大きな木が何本もあるので木陰はあるんですけど
何故か暑い方にばかり行きたがるリズとサラ。
 暑いのに


「おいで おいで」 と何度も木陰に呼び戻されて
嬉しそうに帰って来る娘達。   だっておやつがあるからね~(笑)
 超かわいい姉


木陰で、ど~っち?ゲーム中の母とリズ。
 どーっち?


サラもニコニコ。
にこにこサラ


暑いので何度も木陰に誘導しました。
今日の人吉は28度くらいあったんじゃないかな?
 木陰


暑さでまたサラのベロがこんなに伸びちゃった。
でも、体力は消耗したけど楽しかったよね(^_^)
 超かわいい妹





人吉まで1時間半かけて来たのに駅弁と散歩だけで帰るのは勿体ないので
国民宿舎くまがわ荘に寄って温泉に入ることにしました。
 くまがわ荘


家族風呂が空いていたので1時間1000円で貸切。
掛け流しのぬるぬるとしたお湯がとっても気持ちの良い温泉でした。
 家族風呂





帰り道、桜の名所の忠元公園に寄ってもう1度お散歩。
桜の花が散った後なのでリズサラの足の毛が凄いことに^_^;
 新緑の忠元


日中お散歩するには暑すぎる日だったけど今日も楽しかったな。
家族の皆さんお付き合いありがとう。

スポンサーサイト

2012/04/28 23:41 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

