スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

連ちゃん

5日
夕方エコパーク水俣へ行って来ました。
まずは竹林園へ。
5日1
 5日2
 5日3


ニコニコ姉妹♪♪
 5日4
5日5


竹林園を出て里のゾーンへ。
香りの丘のラベンダーがいい香りでした(^_^)
 5日6
 5日7





6日
またまた水俣へ。
今日のお目当ては水俣チャンポンです!
さっぱりスープに麺は卵の入っていない白くて柔らかい麺。
隣町に住む私達にとってもチャポンと言えばこの味なんですよ~。
さっぱりしているので小食の私でもあっという間に完食。 ご馳走様でした♪
 水俣ちゃんぽん
 喜樂
エビカレー


チャンポンを食べている間、車で待っていてくれたリズサラを連れて今日もエコパークへ。
ゴールデンウィークのお昼時、里のゾーンは家族連れで大賑わい!
バラ園も人人人。。。 なので私達は海のゾーンでお散歩しました。
6日1
6日22
 6日33
 6日44
 6日55


アチチだったのに歩くことが楽しくて水も飲まないリズとサラ。
何度も熱中症の症状(チアノーゼ)が出ているサラのことが心配なので
1度車に戻ってお水を飲ませて、少し落ち着いてから里のゾーンに移動して
小鳥の森の木陰があるところでまたちょっとだけ歩いて帰って来ました。
 6日66
 6日7

↑ふるさと広場で駒をまわしている人。
こういう人が数えてみたら9人もいらっしゃいました。
ここには楽しそうな人達がいっぱい。 エコパーク大好き(^_^)

スポンサーサイト

2012/05/06 23:14 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

