スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エコパークのバラ園

朝6時40分。   エコパーク水俣のバラ園です♪
年々豪華になっていくのに今年も入園は無料でした。 本当に有難いことです。
早朝だったのにもう数人の方がバラを見に来ていらっしゃいました。
今日はイベントが予定されていて
くまモンがやってくるので日中は相当混雑したのではないでしょうか?

まだ蕾が沢山ありましたので、もう数日経てばもっと綺麗になるかも。
でも、今日もタダでは申し訳ないくらい十分綺麗でしたよ~(^_^)

イチ

ニイ

 サン

 ヨン

 シイ

 ロク

 ハチ2

 ゴオ

 キュウ

 ジュウ

 ジュウイチ

 ジュウニ

 ジュウサン

 ジュウシ

 ジュウゴ

リズもサラも帰る頃には黒足袋を履いていました(笑)

スポンサーサイト

2012/05/13 23:05 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

