スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

旅日記

たまっていた旅日記、やっと全部UPしました!
2005年11月分は特別な思い入れがあったので
わざわざ後回しにしていました。
とても楽しい旅だったのですが
悲しくなるほど腹立たしいことがありました。
書きながら思い出して、また腹が立って
気付いたら私、汗だくになっていましたぁ~^^;
2年越しの思い(執念?)
誰かに聞いてもらいたい。

スポンサーサイト

2007/11/10 00:37 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

2年越しの思い、聞いてあげたよ~(爆)
そんなお宿、二度と行きたくないわね。
どうせならお宿の写真もぼかし無しで
ばっちり載せてあげたらよかったのに(爆)
だって知らないでまた屋根裏に泊まらされる人が
出てくるかもしれないじゃん。
・・・っていう私も、前にフェリーで嫌な思いをした時に
旅行記に船会社の名前書けなかったけどさ(^^;)
あの時の怒りは忘れないわ~(うらめしや~)
リズママとリズパパはぐっと飲み込んで帰ってきたんだね。
たーちはその場で大きな声で苦情言ったし、
家に帰ってからも苦情の電話かけたから
船会社の人が一応謝りに来たよ。
ま、そんなことで許す我が家ではなかったけどねw
ペットも家族と思っている人たちにとっては
こういう体験は本当に腹が立つね!

No:10 2007/11/10 09:26 | ちゃこぽん #hIs5x0pk URL編集 ]

ちゃこぽん、聞いてくれてありがと~!!
本当に酷い部屋でしょ~。
特にトイレがね、昔の茶室かよ!って
笑っちゃった。
多分、普通の人なら苦情を言っただろうね。
私もキレると怖い人なんだけど
とにかく旅行中は楽しく過ごしたい
という気持が強いから
キレるぎりぎりまでは我慢をしてしまうのです。
でもこの宿に対しての怒りは
2年間ずっと収まることがなかったから
昨日BLOGに載せたことで
長年の恨みを晴らした気分です!
ちょっとだけスッキリ♪

No:11 2007/11/10 13:31 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

