スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くじゅう花公園

朝5時起き!
リズの足も大丈夫そうだったので家を7時過ぎに出て
くじゅう花公園へ行ってきました♪
1枚目の写真はミルクロードのかぶと岩展望所
霞がかかっていなければ阿蘇の山々が一望できる絶景スポットです。
かぶと岩2



かぶと岩展望所駐車場の裏の広場です。
リズサラはミルクロードは何度も通っているので「あ、ここは!」と思うらしく
ミルクロード線にのると急に目がキラリ☆と輝いてきます。
でもここはいつも寒いんですよぉ~(T_T)
今日もミルクロードにのってからかぶと岩に着くまでの間に
気温が8度も下がりました!
かぶと岩9



くじゅうへ着いたのは11時半頃でした。
お腹が空いていたので花公園のすぐ近くにあるCafe BoiBoiへ。
BoiBoi



ペットOKのテラス席の前には大草原が広がっていてドッグランもあります。
写真に写っているま~るい3つの物体。 これ放し飼いされている羊です。
BoiBoi2



BoiBoiではオムライスセットを注文しました。
本で紹介してあったように卵はとろりとしていて
ソースは少し酸味があってさっぱりとしたとっても良いお味でした。
でも殆ど具が入っていないので、これにちょっとだけ鶏肉が入れば
私にはもう言うことナシの100点満点なんだけど。
BoiBoi5



こちらも美味しいと評判の手作りチーズケーキ。
噂どおり美味しかったですよ(^^)
BoiBoi6



食事を済ませて駐車場へ戻ると
さっきまで遠ーーーーーくにいた羊達がなんとうちの車の真後ろに!
こんなに近くて羊を見るのは初めてだったのでとても驚いたのですが
羊って山羊と比べるとデカイデカイ!!
BoiBoi3



その羊達に「リズはシープドッグなんだから」と言って
リズパパがリズを近づけていきました。
そしたらこの↓羊に頭で小突かれてしまったリズちゃん。
見ていた私はヒヤヒヤでしたが小突かれた本犬は
一瞬びっくりしただけで怖がってはいませんでした。
やっぱりシープドッグの血か?
BoiBoi4

スポンサーサイト

2008/04/14 23:56 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

