スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

金環日食

月曜日の話。
リズパパはお仕事がお休みだったので
一緒に金環日食を見ることができました!!
天気予報では 「雨だの 曇りだの」 としか言っていなかったので
もう諦めていたので日食グラスは買わずにいました。
なので直接お日様を見上げたわけで・・・^_^;
危ないとわかっていても見ずにはいられませんでした。
雲が沢山出ていたお陰で見やすくなって、金環状態も見ることが出来ましたよ。
(良い子は絶対マネしないでね!)



金環日食を見た後、家事を済ませてからエコパークへ。
でも雨が降り出して車から降りることもできませんでした。
仕方なく引き返して来たんですけど
帰る途中小降りになってきたので実家の近くの公園に寄りました。

ここは木が沢山あるので小雨くらいならあまり濡れずにお散歩できます。
↓の写真は藤棚。  公園の向こうは海なんですよ~。
雨宿り1

リズもサラも楽しそうな写真ばかり。
本当に楽しいからそういう顔になるんだよね?
 雨宿り2

 雨宿り7

 雨宿り3

 雨宿り4

 雨宿り5

 雨宿り6
↑の写真は運動神経の鈍いさ~ちゃん。
ちょっとの段差で転びます^_^;

 雨宿り8

転んだけど楽しかったね♪

スポンサーサイト

2012/05/23 10:16 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

