スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初夏の日差し

昨日、サラのBUNの再検査に行って来ました。
元のフードに戻して1ヶ月。
思ったとおりBUNは正常値に戻っていました(^_^)
本当に良かった。  ホッとしました。



今日のお散歩は川沿いのジョギングロードへ。
川沿い1


でも地面が熱くなっていたのですぐに横の広場へ下りました。
 川沿い2


暑くても元気な11歳ちゃん♪
 川沿い3



一方サラは口をカァーと開いてベロは伸びきって呼吸もゼロゼロ苦しそう。
まだ本格的な夏の暑さではないのにね、 大丈夫かな・・・
 川沿い4


木陰でバテているさ~ちゃん。
まだ仔犬のような顔をしていますけどこの子も今年で10歳ちゃん。
 川沿い5


リズがジョギングロードへ戻って 「まだ歩きたい」 って。
でも暑いから無理をせずにもう帰ろうね~。
 川沿い6


体力温存。
明日は南阿蘇へお出かけしてきまーす!

スポンサーサイト

2012/06/09 14:22 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

