スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぴー&げー

リズさん、昨日は朝からP。
午後はますます酷くなって水便になってしまいました。
朝ご飯も夕ご飯も吐いてしまいました。
(ご飯は欲しがるのでいつもの半分量をあげたのですが・・・)

夕方リズパパが帰って来てから病院に行きました。
先生が 「高齢犬の嘔吐下痢は心配」 だと仰って血液検査をされたのですが
結果は特に悪い所はなくて、肝臓も腎臓も正常値、白血球も問題なし、脱水もなしでした。
注射を2本打ってもらって帰って来たのですが
嘔吐下痢の原因が何なのか・・・ よくわからないんです。

「何かいつもと違うものを食べていない?」 と先生に聞かれて
家に帰ってきてからもずっと考えていて思い出したことが1つだけ。
それは前日のミニトマト。
いつもトマトは皮を剥いて種は取り除いてあげるのですが
ミニトマトだったので昨日はそのまま1個あげたんです。
でも、 そんなことでこんなに酷い嘔吐下痢に???



写真は一昨日のジョギングロード。
p1

 p2

 p3


リズが体調不良だというのに昨夜は雷雨でした。
サラが怯えて私にくっ付いてくるので、撫でてあげたり抱っこしたりして
一晩中あやしていたので疲れました。 
リズは今日はまだうんちをしていないのでお腹の状態はわからないのですが
早く良くなってくれるといいな。

スポンサーサイト

2012/06/16 17:04 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは。

リズちゃん、心配ですね。
早い回復を祈っています。

No:1651 2012/06/17 22:25 | はあたんまま #- URL [ 編集 ]

はあたんままさん

今日、2日ぶりに良いのが出ましたぁ!(^_^)
まだお薬を飲んでいるので
お薬が切れてからがちょっと心配ですけど
目に力が戻ってきたので嬉しいです。

ご心配ありがとうございました!!

No:1652 2012/06/18 04:10 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

