スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あ~ 怖かった

朝からずっと雨。
早朝、お昼過ぎ、夕方、何度もゴロゴロさんがやってきた。
特に夕方のは酷かったぁ~!!(>_<)

「ビシャーーーー!!  ドドドドゴロゴロゴロゴロ」

家が揺れるほどの落雷でした。 
2回目の落雷では勝手口のドアがガタガタ音を立ててたし。

リズサラは母にくっ付き虫。
今日は本当に疲れたねぇ・・・  皆よく頑張りました。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらは昨日の写真。
サラのトリミングの日だったので、ちゃこぽんと待ち合わせをして
伊集院のハウスビレッジというカフェへ行って来ました。
ハウスビレッジ1


かりんちゃん。  お久しぶり~♪
 ハウスビレッジ2


初めてのカフェなのに、ずっと楽しそうだったリズさん。
 ハウスビレッジ3


皆、ランチプレートを注文しました。
 ハウスビレッジ4


デザートとドリンク付き。
 ハウスビレッジ5


かりんちゃんとリズが一緒に写っているのはコレだけ。
相変わらず 『お互い空気のような存在』 らしいです。
 ハウスビレッジ6


実は、かりんちゃんは腎臓の調子が良くなくて
2日に1度の点滴で水分を補っている状態なので心配していましたが
思っていたより元気そうだったので少し安心しました。
久しぶりのお外。 かりんちゃんも楽しそうで嬉しかったよ~。
 ハウスビレッジ7


ここには有料ドッグランもあるのですが
リズさん、お店の外でウロウロするだけで充分楽しそうでした。
 ハウスビレッジ8


昨日は素敵なカフェへ行くことができてとっても楽しかった(^_^)
ちゃこぽん家の皆さんありがとう!!
また一緒に行こうね~~。 

スポンサーサイト

2012/07/02 23:28 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

