

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちち仕事

土曜日だけどリズパパはお仕事でした。
今週は日月がお休みなんだって。 知らんかった^_^;


これは昨日の写真。
リズパパの車の音に気付いて、ワクワクしながら待っているさ~ちゃん。
 ちち♪


「お父さん お帰り~~♪」 のリズちゃん。
さっきまでそこに座っていたさ~ちゃんは、リズパパが部屋へ入って来ると
何故か逆方向へダダーーっと走って行ってしまった(笑)
 父さ~~ん


↑の写真のリズパパが手に持っているものは水筒なんですけど
冬は暖かい烏龍茶、夏は冷たい麦茶を持って行くんですよ。
麦茶は熱中症予防にも良いそうですね~。
今日は私もワックスかけをして汗をかいたので
途中何度か麦茶で水分補給をしました。
でもワックスは1部屋分しか残っていなかったので今日は寝室だけ。
それでも掃除機→拭き掃除→ワックスかけが終わるまで何時間もかかるので
新しいワックスが届いたら、また麦茶を飲みながらぼちぼち塗り広げていく予定です。



出たいけど暑い
若い頃から足の捻挫を繰り返しているリズ。
この子のためにも母はワックスかけ頑張るぞ!!


2012/07/14 18:47 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

