

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

梅雨明けが待ち遠しい

先週買ってきた布団干しを組み立てました。
でも相変わらずの不安定なお天気・・・
早く布団も干したいし、カーテンも洗いたい。
梅雨明けが待ち遠しいな。
布団干



こちらは木曜日の朝のお散歩。
 今朝も元気よ


平日のお散歩は、どっち周りで歩くかの違いで
毎日殆ど同じようなコースを歩いているんですけど
それでもご飯を食べることよりも喜んでお散歩へ出掛けるリズとサラ。
昨日の2人


6時半頃帰宅。
暑かったけど、さ~ちゃん今日も元気に歩いてくれました。
 帰ってきたでぇ~



ここ10日程でリズの老化が進んだような気がします。
白内障がはっきりしてきたし、顔がまた一段と白くなりました。
1日中エアコンと扇風機にあたっているので
それが体に影響しているのかもしれません。
梅雨が明ければ朝晩だけでも窓を開けられるのにな・・・

可愛く見えても初老のさ~ちゃんと老犬リズちゃん。
暑くて大変だけど、今年の夏も元気に乗り切ろうね!!


2012/07/20 23:54 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

