スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リズパパの実家へ

今日はリズパパの母の誕生日だったので
夕方プレゼントを持って会いに行ってきました。
毎年のことなんですけど
義母はいつもプレゼントをとても喜んでくれるのであげる私達も嬉しくなります。
義母だけでなく義父もそうなんですけど、2人とも穏やかでとても誠実な人。
優しいリズパパと真面目で人の良い義父母を見ていると
「やっぱりこの人達は親子だなぁ~」 って思います(^_^)



ワンコも飼い主に似るのかな。
そうだとしたら、リズもサラも年々幸せ度UPしてるはず。  よね?
夏のサラたん



明日は雨が降らなかったら早朝お出かけの予定。
またまた微妙な予報だけど。。。

スポンサーサイト

2012/07/21 23:32 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

