スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

蓮の花

日曜日の早朝、人吉の青井阿蘇神社へ行って来ました。
青井阿蘇神社の蓮を


蓮池の蓮の花を見たかったのです。
 蓮池1


蓮の花は午前3時頃に開き始めて、1番綺麗に開くのが7時~8時の間。
午後には蕾んでしまうんだそうです。
 蓮池2


花びらが散ったものが多かったので少し見頃を過ぎていたのかもしれません。
でも咲いている蓮の花はとても綺麗でした。
 蓮池3


蓮池の中にたった1輪だけ咲いていた赤い蓮の花が可愛らしかった。
 蓮池4





帰りに中州の公園にも寄りました。
 中洲1

 中洲2

 中州3

 中洲4


リズサラはきっと、もっと近場(エコパークとか海とか)のほうが好きだよね。
でも色んな所に一緒に行ってくれて、それなり楽しんでくれる。 
ニコニコ笑顔 いつもありがとう♪

スポンサーサイト

2012/07/24 20:32 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

